さよなら、だいすきなひと。

昨日、病棟の飲み会(打ち上げ)がありまして、参加したのですが、
ショッキングなできごとがありました。



プリが4月に結婚退職するそうです!!!
しかも、愛知県に嫁に行くそうな。



私は日記にも前から書いていた通り、プリ大好きなので、
ショックでした。


帰り道一緒に帰ったんですけど、半泣きでしたね。


プリは私に妖怪アンテナ張り巡らせていってほしいと言ってたので、
お別れまで精一杯がんばりたいと思います。



あと、私が学生の時に在宅看護実習にいった、小児の子が亡くなったそうです。


元々、ファロー四徴症でHOTを使用していたのですが、
それでもSPO2が80位で常に四肢末端がチアノーゼでした。
指先が真っ青でとても驚いたのを覚えてます。


腎機能が悪化し心臓がもたなくて亡くなったそうです。




生きてるって難しいことだなと思いますね。