占い

id:dermonteさんの所から回ってきました。


臓器占い
http://www6.plala.or.jp/doct/kikaku/kikaku4/kikaku4.html
貴方は臓器に例えると歯牙です。
相性のよい臓器は、耳・ 小脳。 相性の悪い臓器は肺・ 副腎。

そうか。ふむふむ。

骨占い
http://shiro-kuro.tv/judge/hone/uranai.cgi
【軟骨タイプの特徴】
これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。
八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。
しかし、軟骨が体の要所要所をしっかりと繋いでいるように、あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。
キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。
【相性の良い相手】
肋骨の人と相性が良いようです。
肋骨を探せ!
【相性の悪い相手】
背骨の人と相性が悪いようです。
背骨は避けろ!

・・・軟骨か。コラーゲン摂取しなきゃな。

筋肉占い
http://members.jcom.home.ne.jp/number1/m/muscle.html

あなたは深指屈筋さんっぽいです。
あなたはこんなひと
あなたは,とても多彩な能力をもった,器用な人です.
その一つ一つは平均的なレベルで,広く浅く,いろいろなことをこなせる人です.このまま「広く浅く」路線でいくか,ある特定分野への「狭く深く」路線に切りかえるかは,あなた自身の判断で.世の中には,どちらのタイプも必要です.
恋愛面では「広く浅く」が裏目に出るかもしれません.この人,と決めたら,浮気は禁物です.
相性のいいタイプ
頼りにしてくれる短母指屈筋さん
なぜか気に入られている大殿筋さん
相性のわるいタイプ
あなたを馬鹿にする大腿二頭筋さん

・・・広く浅く路線で!


占い面白いから何か探してこようかな・・・。

週間ジャンプ占いはジャガーさんだったんだよな。