私事。

まんだらけにまたしてもいってきました。
妹よ、セフィえもんなかったよ。残念!(私信)

昔、貧乏で買えなかった本を物色してきました。
妹よ、サディスティックモードさんのアラフロ本GETしたから!(私信)


買いすぎて家の中が本が平積みです。
実家の私室もひどいことになっているのに。
本棚購入するか、引っ越すか。
どちらもめんどい。
しばらく平積みか押入れだな。


アニメイトはジャンプフェアーでした。
妹よ、コンのぬいぐるみはかわいいぞよ。(私信)

そして、帰ってからネット三昧してます。
妹よ、BLEACHは白一以外目に入らないわ。ごめん。っていうかキャラわからないし!(私信)
と、いうわけで画像も苺で!


・・・妹への私信ばっか???