私事

大暮維人さんのエロ本購入しました。
絵がやっぱり綺麗だな。っと。
デコ君もいいですよ。

魔人 1―Devil (デラックスコミックス)

魔人 1―Devil (デラックスコミックス)


あと、何とか見ました。

クラウド見てるとこっちが欝ですよ!
くそー、白昼夢見すぎですから。
セフィーは足10本(と言ったら妹に違うと言われたがあれは足にしか見えないよ)にならなくて良かったね。
正宗持っててかっこよかったよ。
でも正宗みると岡品とおるさん@PURE HEART CLUBのセフィクラが浮かびます。
ああ、大好きだったセフィクラサイトのLOVE FILES@あかねさんも復活しないかな。