おかいもの。

pikox2hammer2006-03-05

最近、北海道を走り回っていますよ。
釧路に行き、函館に行き、稚内に行ってきました。

函館は、看護学校の友人と温泉旅行で。

みんなお姉さんになっていました。
年々、仕事の中で重責が増していくね、と愚痴られる。
みんなそんなものよねーと露天風呂でうなずいてみたり。
って、あたしらまだ3年目(あたしは2年目だけど)でしょーが。(笑)
これから、まだまだですよ。

しかし、函館山から帰るときに病棟から電話来て震えたね(涙)

稚内は、妹が仕事辞めた記念に(?)
しかも、日帰りで。
稚内って、遠くて近いのね。
旭川より北って生まれた初めて行ったよ。