仕事?

最近、良く考えるのが
「自分が癌だったら」って、ことで、
受け持ちが婦人科系癌の方が多いので、ついつい考えちゃうのよね。

私的にOPは無理でケモ・ラジなら、
まず、全身検索してもらいたい。
転移が気になるからさ。
骨とか痛そう。


ケモはとりあえず3クールして画像・マーカーにて効果判定して、
効果なければ、麻薬で痛みとかコントロールしてもらって、
死ぬまでのんびり(?)暮らしたいなあと思うよ。

そして、できればポートではなくCVC入れて欲しい。
シングルじゃなくてダブルで。
2つルートあると便利だよ。絶対。
データぼろぼろなら採血とかできればCVCから引いて欲しいし、ポートは輸血できないから。

死ぬならもう痛いことは勘弁だなあと、思うよ。
そして、ある程度でセデーションかけていいよ。
もう、永遠の眠りにつくからさあ。


・・・なんて夢見てみる。
現実はどうなるかわからないけど。

こんなことを考えていますが、私はすこぶる健康ですよ。

でも、このもしも編は明らかにターミナル近くに発見!パターン。
早めの検診が一番ですよ。
婦人科は30前に検診したほうがいいよ。
最近30前半の癌患者多いし。