読書

透析Nursing Note―透析看護手帳

透析Nursing Note―透析看護手帳

ちょっと、軽く勉強してみないとまずいので。
簡単そうなものを購入。

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

どんどん暗くなっていきますね。
みんな黒くてあれれ、みたいな。

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

人形・・・欲しいかも。
大学生になりたい!とこれを読むたび思います。
ウサギさんがやっぱり好きだなあ。

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

有菜さんは何がしたいのだろう?と、思う。
読みきりとか黒いですよ。
りぼん♪でいいのか、これ。
もっと、恋はどきゅーーん(死語)みたいな少女マンガを描いたほうがいいですよ。

☆欲しい本

家族看護 (Vol.02No.02(2004Sep.))

家族看護 (Vol.02No.02(2004Sep.))

講習会出たときに貧乏で買えなかったけど、買っておけばよかった。
家族ケアシステム論系はこの人がアセスメント表とか作ってて凄い!

これならできる!開示と共有の看護記録実例集―患者参加型看護計画と記録開示

これならできる!開示と共有の看護記録実例集―患者参加型看護計画と記録開示

研究用に購入してみたいけど、いくらなんだろ???
北海道の看護協会の図書室にはなかったのら・・・(涙)