読書+音楽

約束はいらない

約束はいらない

友達の十八番。
やっと聞いてみた。
あたしはエスカフローネ見てないからよくわからないけどいい曲だなと思う。
坂本真綾さんはいい声だ。

西の善き魔女 1 (BLADE COMICS)

西の善き魔女 1 (BLADE COMICS)

漫画を一気に4巻まで購入。
気になっていたので買ってしまいました。
4巻まで読んでなんとなく話がわかってきたような。
多分、原作を読まないとわからなそうなので、文庫版を購入予定です。
ノベルスとかハードカバーはがさばるからなあ。

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

・・・早く幸せになってくれと思うよ。
そろそろ連載も終了しそうですね。

キスは0時を過ぎてから 1 (フラワーコミックス)

キスは0時を過ぎてから 1 (フラワーコミックス)

今回はいつもと違って、なんて書いてるけど。
ありえない設定は一緒ですから。
でも、いつもより甘めです。
どうしてかついつい購入しちゃう作家さんです。

今回は蛮パパの素敵さにメロメロでした。
あとは弥勒兄弟s。
どんどん謎が解けてるような、増えてるような。
まあ、赤屍さんはいつ見ても素敵ですけど。

QEDとともに購入中。
主人公が従兄弟同士なんですけど、
頭良すぎて変人っぽく見える二人です。


ああ、WILDLIFEのCD予約しようかどうしようか悩む。
サンデーのCM見るたび悩む。