読書

きらきら研修医

きらきら研修医

めざましテレビで見たので読んでみたいと購入。
面白いよ。
でも、読んでると胸が痛い。
研修医も大変ですよね。
うちの産婦人科の研修医とか死にそうだもん。
OP見て出産みて婦人科のケモとかターミナルとかみてさあ。

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

今回はいいよ!
男がかわかっこいいのデス。
今後に注目。

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

あれ?
絵の描き方変わった?な表紙でした。
アニメ化するのね、やっぱり。
でも、いいの?
ある意味、サーチあんどデストロイですよ。

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)

野暮天めー!!!
と、いつも思うのだけど、今回はにやり、みたいな。
ああ、はじめちゃんが一番も読み返したくなってきたよ。

妹が好きらしい。
こうじまさんの商業での初単行本から見ると絵が変わったなあと思うよ。

知ってる躰 (パレット文庫)

知ってる躰 (パレット文庫)

水戸さんはやっぱりついつい買ってしまう。
どうしてだろう。