私事①

妹と同居しました。
全国にある某マニアック中古ショップのバイトに採用されたためです。

1ルームなのに(涙)
3交代で勤務が合わない為、かなり我慢してます。
でも、妹は貧乏のため、まだまだ2人暮らしな予感。
成人した妹を養うのって腹が立つね。
そして、性格とか生活習慣がまるっきり合わないのも腹が立ちすぎる要因なのですよ。
端的にいうと、私A型、妹B型みたいな。
私朝昼食事、夕食食べずに寝て早起き派、妹夕食のみ摂取し夜遅く寝て朝だらだら派。
ね、もう合ってないでしょ???


と、いうことでさっき大爆発したところですよ。
ええ。
私、怒ったら怖いらしいですから。
ざくざく言葉が刺さるそうな。