読書

久々だからいっぱいあるよ。

限定おまけの落書き集の大人エドに萌え。
でも、年取ると父に似るのね・・・。

ついつい購入。
イラスト以外はちせもシュウジもいないですよ。

一応気になっていたので小説も少しずつ購入。
パパと弟の関係に笑いが止まりません。
双花菖蒲と元皇子のやり取りも好きですよ。

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

ピスメの人のです。
マスターとチェリーのへたれコンビも好きですが、チェリルとレイチェルの百合コンビも好き。類友ですけどね。

この人もなぜか買ってしまう作家さん。
寝室の鍵〜も実家に眠ってる位だから相当昔から買ってるね。

卵の日 2 (ゼロコミックス)

卵の日 2 (ゼロコミックス)

そうだ、2巻出てたんだっけ?
と、購入。
アルが好き。

ツバサ(15) (講談社コミックス)

ツバサ(15) (講談社コミックス)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

最近、西尾さんも本出してたね。
ランドルト環だっけ?
地図の名前だったかなあ???

HOLIC読むと、なぜか無性に百四小説が読みたくなるよ。

楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)

楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)

本誌から、この絵はえのもと椿さんよね、と思っていたんですが。
間違いないよね。

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)

瞳・元気の第二話から花ゆめに来たような気がするけど、それ以来の購入してる作家さんです。
最近は本誌じゃないとこにいますが。

王様、ラブ。
最初はこの話どうなるんだ?と思ったけどなかなか伏線がいい感じに外れてきました。
そろそろ終わりに向かうのでしょうかね??

そして、今回の大本命!!!

やさしい竜の殺し方 (1) (あすかコミックスDX)

やさしい竜の殺し方 (1) (あすかコミックスDX)

やさしい竜の殺し方 (1) (角川ビーンズ文庫)

やさしい竜の殺し方 (1) (角川ビーンズ文庫)

やさしい竜の殺し方 (2) (角川ビーンズ文庫)

やさしい竜の殺し方 (2) (角川ビーンズ文庫)

やさしい竜の殺し方〈3〉 (角川スニーカー文庫)

やさしい竜の殺し方〈3〉 (角川スニーカー文庫)

やさしい竜の殺し方〈4〉 (角川スニーカー文庫)

やさしい竜の殺し方〈4〉 (角川スニーカー文庫)

やさしい竜の殺し方〈5〉 (角川スニーカー文庫)

やさしい竜の殺し方〈5〉 (角川スニーカー文庫)

漫画で一目惚れして、原作購入して、二ヶ月待てなくてスニーカー文庫の方で既刊を購入してしまいました。
さらに飽き足らず、CDも欲しいなあと考え中。

だって、だって、いいんですもん。
さすが、昔の帯に
「愛してる」は最強呪文
なんて書かれてたわけだ、と納得のいく話。
これが角川スニーカー文庫で出てたのが不思議。
スニーカー文庫より富士見ファンタジア文庫か、同じ角川ならルビー文庫でも良さそうだけど。
まあ、愛は愛している人に代償を求めない純粋で狂おしいもの、と考えるとファンタジーが根底だからまあスニーカーでも良いのかと思う。
作者も同性という枠だけでみないで欲しいようなことを言ってたからね。

ウルの天然言葉攻めとアークの激情に萌え萌えです。
天然言葉攻め・・・いいですよ。
やっぱCD欲しい。
緑川さんと千葉さんかあ。


ああ、書きすぎた。