私事

今日から旅行!と、修学旅行並みに早起きをする。
・・・前の日はちゃんと寝れたのよ。
でも、朝はいつも通りに起きちゃいまして。


10時45分新千歳空港発に乗るため、8時に自宅を出ちゃいました。
自宅から空港まで1時間くらいだから、まあいいかと思って。


そしたら、なんと飛行機が欠航になってまして。
12時15分発しかなくて、空港でまちぼうけしてました。



新しくできた本屋が在庫多くて、ついついたくさん購入。

聖女の塔 (講談社ノベルス)

聖女の塔 (講談社ノベルス)

桜井さんも後何作かで終わるのね。
と、しみじみと読む。
しばらく読んでなかったから誰、これ?という人が多くてびっくり。
読み返したいなあ。

純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)

純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)

買うの忘れていたのですよ。
まだ、読んでないの。


マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

これを読むとお姉さまか妹が欲しくなる。
うちの妹以外で(笑)
将来的には、祥子様と祐巳、柏木と祐麒(だっけ?)で偽装結婚して幸せになってほしいかも(笑)

で、購入して、
ROYCEのソフトクリームを食べて、
待ちくたびれてやっと搭乗。


その後、羽田で乗り換えて
(羽田のよーじやでお茶をしたかったけど、混んでてやめた。)
福岡空港に着いて、そこから博多駅に行って、特急でハウステンボスへ。


ハウステンボスめちゃくちゃヨーロッパぽい(当たり前)

って、いうか泊まるホテルがJR全日空ホテルだったんだけど、パンフレットや写真で見たよりもずうっと綺麗でした。


・・・着いたら21時でした。
そりゃそうだ。
北海道から九州だもんな。

飛行機で富士山も琵琶湖も四国も見えちゃったよ。