読書

エア・ギア 15 限定版 (プレミアムKC)

エア・ギア 15 限定版 (プレミアムKC)

アイオーンがやっと表紙!
と、思ったらカズがかわいい!!
なしたの?そんなにかわいくなって、もう!


紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))

灰音はやっぱりかわいい。
でも、この先どうしたいんだろう?という展開。

ショタが昔は好きだった。
けど、今は昔ほどではない・・・と思う。

犬カタログ (GUSH COMICS)

犬カタログ (GUSH COMICS)

犬とおまわりさん。(2) (ドラコミックス)

犬とおまわりさん。(2) (ドラコミックス)

最近、この人こっち系ですよね〜。
ギャグ好きには良いですよ。

君と歩む日常 (ビーボーイコミックス)

君と歩む日常 (ビーボーイコミックス)

昔ね、あれは小6位だったかな。
ぽっけっていう学研の雑誌があってね、そこでこの方かいてたのよ。
親父受けもなかなか良いかもと思います。
昔なら全拒否だったのにね。

かんべあきらさんも最初はぽっけだったのにね。
大和名瀬さんは最初は少女漫画だったのに。

ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

小狼が2人???
なんか黒ファイな予感。
昴はなんか北斗ちゃんに見えたよ。

Q.E.D.証明終了(25) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(25) (講談社コミックス月刊マガジン)

燈馬君がかわいいんですけど。
いつ、主人公組はラブな雰囲気になるんでしょうか???
早くくっつけばいいのに!

ワイルドライフ 19 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 19 (少年サンデーコミックス)

陵刀と鉄生はもう公式カップリングなんだよね?
という、ラブっぷり。
もう、そのまま行くと良いよ。


遙かなる時空の中で3 エキスパートガイド

遙かなる時空の中で3 エキスパートガイド

遙かなる時空の中で3 コンプリートガイド

遙かなる時空の中で3 コンプリートガイド

白龍が可愛いんですけど。
リズ先生が好き。
今回の運命書き換えがわかりにくいけどね。
2より良いよ。