気分上々

21日に研究発表を終えて、次の日が休みだったので、元々、妹と札幌で逢うつもりだったのです。



が、研究終了した勢いで、勤務終了後、22時の終バスに乗り、0時前に苫小牧へ
(笑)


で、妹の勤め先に行ったら、妹はびっくりして目開いてました。
クフフ・・・奇襲成功です!



妹の仕事が終わる3時まで、マンガ喫茶マッサージチェアで寝てました。


私、肩こりとか全くないので調子に乗り、マッサージしすぎて靴を脱ぐだけで足がつるようになってしまいました(涙)

で、3時に苫を出て6時に札幌に着き、昼1時から活動してました。


フルーツケーキファクトリーでケーキを食べ、
ピヴォでh.Naotoのコウモリ柄のバッグ(妹と初お揃い)を買い、
アルシュでぐるぐるとリサイクルショップを見て(ヴィヴィアンのボストンバッグ買えばよかったかな〜)、
カラオケを3時間位し、
酒をのみに行ったけどあまり飲めず、
セガでプリクラとリラックマの時計をゲットし、
コートドールの分店どパフェ食べて帰宅しました。



帰ってから妹が買ったジャンヌのベストのDVDの鑑賞会をしましたよ。
やっぱり、お笑いバンドっぽい!