近況っていうかパソについて???

パソコンが壊れ修理に出していました。
起動時にピーピーピーとひたすらアラームが鳴り、
キーボードもタッチマウスも使ず、
さらに勝手にログオフするし。
何とかウイルスチェックしても何も出ず、
エラーチェックも何も出なかったのでした。
あまりに手の施しようがないので泣く泣く修理へ。


キーボードとタッチパネルを交換したら復活しましたよ。
しかし、急に修理になったのでパソコンは腐女子丸出し(涙)

アイコンに18禁ホモエロゲーがあったり、
壁紙はBLEACHの同人画像・・・。

それを某大型電気店に持ちこみ、
なおかつ、その場で起動された日には・・・


羞恥プレイ???かという位恥ずかしかったですよ。
皆様、お気をつけください。