お叱りを受けたので

もう地区把握は無理っす。
病棟のみなら・・・地区把握しても・・・。違うか。

と、いうわけでid:mozukoねー様経由

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

4.21 GBでした。

MP3の音楽はいってるからいっぱいです。
中は

JOKER

JOKER

大好きですよ。
AWAKE

AWAKE

基本ですかね。
Me And My Monkey On the Moon

Me And My Monkey On the Moon

意外ですかね。
教育

教育


彼女単品も好きです。妹は嫌いだけど。
THE.LOST.INNOCENT

THE.LOST.INNOCENT

高校頃が大好きでした。いいですよ。
他にも昔とかのはやり系もはいってますよ。
好みが広く浅いのでいっぱいです。

☆今聞いている曲

SMILE (通常盤) (CCCD)

SMILE (通常盤) (CCCD)

これの4曲目と6曲目がお気に入り。
全然違う感じだけど好きです。

☆ 最後に買ったCD

AWAKE

AWAKE

叙情詩が聞きたくて購入。
ボーナスと給料がでた勢いですかね。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「幽遊白書」?ミュージックバトル編

「幽遊白書」?ミュージックバトル編

私の腐女子人生のはじまりです。
ここからですよ。
あのころは小学生でした。

Deep River

Deep River

このアルバムは割りとよくききます。

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

妹にレンタルしに行ってもらい怒られた1品。
タイトルが・・・。
でも好き。

SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)

もしくは
ARCADIA (CCCD)

ARCADIA (CCCD)

妹とのドライブにて良く聞きます。
テンション上げる際にはいいですよ。

33 SINGLES MOMOE

33 SINGLES MOMOE

父のお気に入りの1枚。
いつの間にか全部歌えるようになってしまった1品。
イントロもバッチリ・・・???