読書

妹と話してて懐かしくて読みたくなった。
けど、本は実家にあるんだよな。

封印再度 (講談社ノベルス)

封印再度 (講談社ノベルス)

森氏はこれから読んだからか、これが一番好きかも。
トリックが理系だよね。
文系の私には全く初耳でしたよ。
そして読みきった後サブタイトルの意味に気づいてまたびっくりみたいな。

朱雀さんの新刊買ったから余計読みたくなりました。
新刊はまだ読んでないけどさ。
朱雀さんのシリーズはここからの作品が好きかも。
この前の話はおどろおどろしいよ。


あと、今日買った本。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

うちのママンがメロディ買っててそれを読んだら気になって購入。
吉宗様素敵ってことで。

スタンバイ。 (ディアプラス・コミックス)

スタンバイ。 (ディアプラス・コミックス)

一之瀬さんは好き。
きっかけはなんだったかわすれたけど。