バトン

忘れてた。シークレットバトン
質問は消しておくのがマナーなのでしょうか。
拝見したとこみんなそうなんですよね。
では、答えのみで。

Q1
舐めますよ。でも、たれて来るので注意が必要ですよね。
くわえるのはあんまりしないなあ。

Q2
不器用なためうまくできないです。
練習はしたことありますよ。

Q3
飲めなそう。苦いでしょ??
味覚がおこちゃまだからな。

Q4
ご想像におまかせしますよ。

Q5
白いくらいかな。
私はたまにしか飲まないけど、飲むなら濃厚なのが好き。

Q6
MとかLかしら。

Q7
5・6口でいける感じが良いと思います。

Q8
6時間位???
高校の時だったような。
今は長くて1時間位かな???
・・・年取ったのかなあ。

Q9
立つと思います。
みんなも割りとそういう時立ちますよね?

Q10
前が好きだな。顔が見えるし。
(これってだっこってことですかね?)

Q11
暗いほうが好きです。
明るいのは苦手なので。
真っ暗が好ましいなあ。

Q12
右手ですね。
左手はあまり使いません。
両手は不器用だからおかしなことになりそう。

Q13
洗いますね。全部洗ってからにします。

Q14
なわ・・・???
苦手でした。

Q15
ここで止めときましょうよ。
欲しい方どうぞ。

わざとあやしい感じで返答してますよ(笑)