読書+画像

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

SHINOBI [DVD]

SHINOBI [DVD]

バジリスクを読んで、映画も!ということで見てみる。
弦様へたれだよ・・・。
オダジョーじゃ駄目だね、と妹と苦笑する。
漫画の弦様好きなのになあ。

これは買ってないけど(笑)
ナルニア国物語見てきましたよ!
アスランのかっこよさにメロメロですよ。
ライオン欲しい!→嫁にいきたい!!になる位に。
原作も気になる気になる。
あと1人兄弟に男の子がいたらナルニアに行けたかもしれないのに(笑)
そしたら箪笥買っちゃうよ。

スパイラルは読んでないけど、こっちは読んでます。
謎がいっぱい。

ようやく見たよ。
アルエドでしたねえ。
ロイエド・ブラエド派としては微妙。
アニメすらちゃんと見ていない私にはいまいち良くわからんかったが。