私事②

いきなりですが、うちの家系は割と霊感強い人が多いのです。

いとこは、人の肩に首のない赤子が見えたりするし、
ママンは海で死んだいとこが、お盆に海から出てくるのを見たり、身内で誰か死ぬのわかるし、
妹もなんか色々言ってたなあ。


あたしは皆無だけども(笑)


しかし、妹といると嫌な感じはわかるのよね。
某地元の映画館とか某小樽の映画館とか足を踏み入れた途端にぞくぞくと寒気がするのよ。
病院ではそんなにないけど。

今までは。
あったのは、
①特別室付近の嫌な感じ
霊安室からたまに嫌な感じ
③待合室の椅子から嫌な感じ(っていうか視線みたいなのを感じる?)
位。
いつもではなく、たまになんだけどね。


まあ、一番怖いのは人間ですから、と先輩も言ってたし。
気にしない気にしない。