読書

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

一気に全巻大人買いですよ。
陵刀一家が好きですよ。
ついついサンデーのサイトでCM見てきちゃったよ。
CDも聞いてみたいけど、恥ずかしいから無理!(何を今更)
そしてゲーセンで見たぬいぐるみに一目ぼれ。(写メ参照)
これは鉄生クンでしょ!ということでおうちにつれて帰ってきました。
拉致監禁だな。

悩殺ジャンキー 第6巻 (花とゆめCOMICS)

悩殺ジャンキー 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花ゆめは乙女のバイブル・・・じゃなくてマニアのバイブルかなあ。
私は本誌よりもザ花とか、新人さんの読みきりが好きなのです。
今は学園アリスを描いてる樋口橘さんの暗闇倶楽部って読みきり漫画は好きだった。

最近の花ゆめ系でおすすめはザ花のはちみつの花って漫画。
あとは猫町アパートメントシリーズも良いと思う。
悪魔とドルチェも良かったなあ。
って、全部ザ花じゃん。

新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

昔、これの新刊をアニメイトで買ったら映画化記念で山道のポスターくれて困ったことがあるよ。
CLAMPの方の春香伝もいいと思う。

抱きしめたくない (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

抱きしめたくない (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

作者惚れでこの人も作品全部大人買い
どんどん好みが広がっていくよ・・・。

あとは、ダヴィンチコード読むか悩み中。
映画が先か?