マニアック占い

なんとなくしてみた。


☆エアギア占い http://www.u-maker.com/53343.html
pikox2hammerさんは林檎 です!

● 林檎さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。
● pikox2hammerさんの結婚チャンス年齢は、24歳・27歳・77歳です!


結婚チャンスが27以降が77ってどうよ!
ああ、アニメ見たい。



BLEACH占い http://uranai.am/1143/

pikox2hammerさんは、 恋次 タイプだよーん
恋次タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
負けず嫌いで、負けたときには勝つまで頑張るような人
恋愛:
自分からは積極的にアプローチしません。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。



もう一個、BLEACH占い http://u-maker.com/4020.html

pikox2hammer様は【浦原喜助 】殿です!
● 我らが店長!!浦原喜助殿のあなたは、腹黒いでしょう……えぇ私が言うのもなんですが店長はかなり腹黒いですからね……優しいのはウルルにだけです……そんなあなたは腹黒くともきっと子供には優しい筈ですな!!この世の中ちょっとばかし腹黒くとも何の問題もございません!!むしろ特をするかと……飄々と生きていればそのうちいいこともありますぞ!緑と白のストライブの帽子を見つけることが出来たらあなたは人生の勝者です!!


ねえ、どっち???
あたしとしては下駄帽子がいいのだけど。
腹黒・・・。



☆WILD LIFEキャラ占い http://u-maker.com/65763.html
pikox2hammerさんは瀬能 です!
● 瀬能さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

陵刀じゃなくて良かったと心から思ったよ。
普通だ、普通。



指輪物語占い http://u-maker.com/47123.html
pikox2hammerさんはボロミア です!
● ボロミアさんは、おおらかで人情味あふれる人。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることもなく等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にも..。しかし、そのあたりを自分でも理解出来るため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるか、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


ダヴィンチコード見にいったら、
あれ?ガンダルフ??ダンブルドア???
みたいに思って、あの笑い顔はガンダルフ!と思ったら正解でした(笑)
私、ボロミーなのか・・・複雑だ。



桜蘭高校ホスト部占いhttp://u-maker.com/37681.html
pikox2hammer姫は須王環 だよv
須王環さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


環かよ!
嫌だなあ。
アニメの環は濃かったよ。


ゴッドハンド輝占い http://u-maker.com/59636.html
pikox2hammerさんは岩永 修 だ!
● 岩永 修さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


岩永先生ということは胃痛か。
胃は割りと丈夫なので大丈夫ですよ。



炎の蜃気楼キャラ占い http://u-maker.com/110920.html
pikox2hammerさんは直江 信綱 です!
● 直江 信綱さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

叶さんのためにしてみたのだけど。
どうよ、この結果(泣)
嫌だ。
直江なんて。