読書

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

完結ですよ。
うしおととらでは最終巻読んで号泣!でしたけど、からくりは微笑ましい終わりでした。

でも、登場人物死にすぎですから。
ギィ好きだったのに!
CSで放送されていたからくりの君っていうアニメまだ見てないや。
テープどこにやったっけ?


君臨せよ (ビーボーイノベルズ)

君臨せよ (ビーボーイノベルズ)

ビプロス破産したんだっけ?
忘れてた。
そして、いつの間にか復活してたよね。
やっぱり私水戸さん見たらついつい新刊購入しちゃうわ。
いけないわ。


はちみつの花 1 (花とゆめCOMICS)

はちみつの花 1 (花とゆめCOMICS)

まだ、北海道では売ってないみたい。
明日買いに行くぞよ。
1作目から惚れ込んでるので、単行本化して嬉しい。
えろも好物ですけど、純愛ものも好きですよ。



札幌在住の従兄弟の部屋がマニアックで笑えた。
そして、成人系を意外といっぱいもっていた従兄弟にびっくり。
読ませてもらって、感想。
ねえ、エロカワ好き??




彼のおススメ。

ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

ねえ、この人夢花李さんでしょー。
と、言いつつ。
エロカワ系同人誌読んだ後に進められたのだけど、純愛でしょ、これ。
この話のDVDがおススメらしい。