読書

従兄弟宅で読んだもの。

結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

従兄弟的にはヤマもオチもないよ〜との事だったのですが。
確かに?アニメ化なのがちょっと不思議。
これならWILD LIFEアニメ化してください(祈)
からくりサーカスは死人ですぎて無理でしょうから(笑)
コナンより死ぬからなあ。
でも、発想はいいと思うよ。

ヤミと帽子と本の旅人―ロマンス (角川コミックス・エース)

ヤミと帽子と本の旅人―ロマンス (角川コミックス・エース)

これってアニメ化して気にはなってたんだけど。
漫画はエロだけで意味不明だった。
わからん。

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

従兄弟おススメの話。
宇宙飛行士学校に通う小さい女の子の話。
淡いお話でした。

ドラマで見たので気になっていたんですけど。
水商売の専門高校の話。
勿論、やや青年向けですけど。
ドラマより漫画の方が良いなあ。


で、こっからは買ったもの。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

ホスト部9巻。
殿の恋自覚編???
あたしは鏡夜とハルヒにくっついて欲しいのですけど!
無理か。

気になってたので購入。
まだパラパラとしか読んでないけど、多分好みの話かと。

遙かなる時空の中で ヒストリー

遙かなる時空の中で ヒストリー

準夜後、家でテレビ見てたらアンジェリークのアニメやってて見てたら、
舞一夜のCMしててね。
舞一夜気になるね〜と妹と話して2をプレイしてたら懐かしくなりました。

1は自分でやって、2は何か嫌いで、3はしてないけど評判良くて悩んでいたのよね。
というわけで(妹が)購入。
3はキャラデザ変わって良いよ。
橘少将が好きだったけど我慢するよ・・・!
アクラムもいないけどな。