仕事④

チーム交替で内科へ移動して早23日。
私の婦人科の受け持ちさんが今だに、新婦人科メンバーに馴染めてないとの情報を頂き、訪問しましたよ。
私が行くと笑顔で新メンバーの毒を吐いてましたよ。
流石、元NS。
視点が、指導者ですよ。
頭、下げっぱなしです。

私なんかがどうこうできる患者さんじゃないのですよ。
婦長も教えてもらえ〜って、私に無理矢理受け持ちつけたからな!

婦人科に移動した新人さんにも、もう2回程相談されています。コミュニケーションとれないってね。
まあ、ゆっくりがんばろう。
多分、新人さんは記憶にまだ入ってないようです。名前しらなそうだったもん。


まだ、婦人科Drに戻って来い〜と会う度言われますが、無理ですから、残念!
って、いうか婦人科・麻酔科しかできなくなるから私的にも駄目!