私事

久々に伯母さんちに行ってきました。
で、うちの従兄弟は結構みんなマニアックなので、行くと楽しいのよね。

そして、そこで初めてエンドリケリーエンドリケリーを見ました。
小さくて、かわいいんだけど。
でも、とっても大きくなるらしい。
90cm?だっけか?

あと、名前忘れたけどなんとかって魚のアルビノを見せてもらいました。
かわいい!欲しい!

何かに似てる???
なんだろう???
みたいな可愛さ。
古代魚系はいいなあ。


魚の薀蓄をいっぱい聞いたけどあんまり覚えれなかったよ。
ごめんよ。


あとは、DLしたお笑い番組を見せてもらって大爆笑。
軟式globeとかさ、やっぱり面白いよ!
ああ、DLしてもらえばよかった・・・。