読書

どこまでかいてたのかしら???

最近、日記さぼってたからなあ。
買った順は適当ですよ。
前と重複してたらごめんなさい。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

やっと、2巻でたよ。
上様がかわいくてツンデレで愛おしいです。
早く続きが見たいなりよ。

親指からロマンス 7 (7) (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 7 (7) (花とゆめCOMICS)

ねえ、マッサージはどうなったの?な本編に少し悲しみ。
これはギャグ漫画だったはずなのに、久しぶりに読んだら何か展開暗いよ???

S・A 第8巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

S・A 第8巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

この位のテンションの少女マンガが良いけど、そろそろ主人公はくっついていいと思うよ?
もしくはもうちょっと進展していいよ?
と、思う今日この頃。
まあ、それも青春だけどさ。

悩殺ジャンキー 第8巻 (花とゆめCOMICS)

悩殺ジャンキー 第8巻 (花とゆめCOMICS)

後輩に
「おススメの漫画教えてください!マーガレット系で!!」
と、言われて
・・・BRONZEしか出てこない・・・駄目だ。
って、いうかマーガレット読まないから!
小〜中学校位しか読んでなかったから!!

コレくらいなら薦めても問題ないだろうと、思う一作。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

買うの忘れてた。
ロイリザ!!の一言でしょう。

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

黒ファイですよねーそうとしか見えない(病気です)。
×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

百四にしか見えない(病気です)。
ああ、駄目駄目な私。

最終巻。
あかほりにしては良い終わりじゃない?
って、いうか良くこれ位で終わったなあと関心しました。
弟が同じ本を買っていてショック。

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

連載的にそろそろ終わりそう?なのかな。
ティキはやっぱり好きだなあ。

ロマンティック・ビューティー (フラワーコミックス)

ロマンティック・ビューティー (フラワーコミックス)

幼馴染だろうが男子にこんなこと言えるわけない、と思うのは私だけなのかな???
まあ、Cheese!だからしょうがないか。

甘い・情事 (フラワーコミックス)

甘い・情事 (フラワーコミックス)

いちごトラップ―ストロベリーsex (フラワーコミックス)

いちごトラップ―ストロベリーsex (フラワーコミックス)

書店でびっくり。
これ、ママンの従姉妹の絵じゃん。
と、思ったらどうやらご本人らしい。(多分)
フレンドからこっちに流れてきたのね〜。
おめでとうございます。

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

高遠さん久しぶり!
私的には高金←明なのですが。
エンドレスで続きそうですね。

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

あれ?前の巻覚えてない???
買ってない???
けど、赤屍さん素敵v

市長 遠山京香 (3)

市長 遠山京香 (3)

市長遠山京香 (6) (Judy Comics)

市長遠山京香 (6) (Judy Comics)

こんなに出てたのね。と、びっくりして購入。
ついつい、赤石さんの本を購入してしまうなり。
小学校から読んでるから仕方がないのか。

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

そろそろさよならするかも。
暗すぎて私的に辛い展開です。

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

立夏かわいいです。
釧路から実家に帰る途中に
立夏橋と九重橋ってあって萌える。
景勝橋もあるけど。


はーい、ここからBLですよ。注意!

春待蝶戀歌 (バーズコミックス リンクスコレクション)

春待蝶戀歌 (バーズコミックス リンクスコレクション)

駄目だ。
彼女の作品見ると指輪物語見たくなる!!!
最後のエッセイみたいなのが大爆笑!
自分の女友達と占いに行って、実は友達が男でした、なんてありえない(笑)

姫式家族計画 (ディアプラス・コミックス)

姫式家族計画 (ディアプラス・コミックス)

やっぱりツンデレ!ラブ!!

裸足でワルツを (花音コミックス)

裸足でワルツを (花音コミックス)

この人の絵をどこかで見た・・・。
思い出せないのは年か?

からめ手で口説いて 初回限定版 (ドラコミックス)

からめ手で口説いて 初回限定版 (ドラコミックス)

2作入ってるんだけど、後半の方が好き。
と、いうか好み。

宵待の戯れ ?桃華異聞? (幻冬舎ルチル文庫)

宵待の戯れ ?桃華異聞? (幻冬舎ルチル文庫)

一夜花嫁 (プラチナ文庫)

一夜花嫁 (プラチナ文庫)

最近、色街系の話大好きなのかも。
着物とかはあはあするよね。

脱がしてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

脱がしてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

啼かせてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

啼かせてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

嫁いでみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

嫁いでみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

勢いで購入。
あんまり、ギャグすぎたり、エロすぎると好みから外れてしまうんだよなあ。

遙かなる時空の中で 盤上遊戯

遙かなる時空の中で 盤上遊戯

妹とプレイして、見事1位通過して巫女様になりました。
妹のおかげで!(笑)
楽しかったけど、通常のプレイ時間では恋愛イベントは最終段階までいかないようです。
第2段階までしかいかなかったもんなあ。
ぜひ、遥時3で似たようなゲームを出して欲しいかも。
キャラはあっちの方が好きかもしれない。

従兄弟がDVDくれたので、鑑賞。
やっぱりガンダルフが気になる(笑)