読書+音楽

年末年始で買い物したからわからなくなってるよ。

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

英語版でないのを聞きたくて今更購入。
エンドレスでずっと聞いてたら耳が痛くなったよ。

BESTYO

BESTYO

ついつい購入。
なんとなく、好きなんです。
ケミストリーも買う気だったけど、最近のはあんまり好きじゃないのでそのうちレンタルしようかな。

レコタイと紅白見てたら欲しくなった。
W-indsはこういう明るい曲が好きだ。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

一応、気になってたのよ、コレ。
だって、CLAMPがキャラデザなんでしょ???
アニメは残念ながら一回も見れてませんが。
まじめたかこさんの作画だからなんか同人誌読んでる錯覚に陥るよ。



あれ?家庭教師ヒットマンREBORN(13)検索されないよ!!
今のあたしの最大の萌えなのに!
冬コミ新刊を探しに行きたいけど、研究終わるまで、が・ま・ん!!!
ですよ。
リボツナ・コロツナ・ツナサンド・ザンツナが欲しいのに、持ってるのはヒバツナとかリボランとかなんて!!!
パイナポーにはあんまり興味湧かないのよ、不思議なくらい。
そんな私の髪型はややリボーン(笑)
もみ上げ丸くなり気味。


他にも買ってるけど忘れちゃったよ。