読書

今日はサロンに行った後、アニメイトとリブレットに行ってきました。
久しぶり!

純情ロマンチカ 第8巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第8巻 (あすかコミックスCL-DX)

やっぱり、ウサギさんの様な男の人が好きです。
友達は、ツンデレなヒロさんが好きらしいけど。

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

買うの忘れてました。
一気に、終了に向かって加速中のような。
もったいないよ。
ティキとアレンちゃんが好きですが、
やっぱり神田も好きだ。

ラブリー・シック 4 (アクアコミックス)

ラブリー・シック 4 (アクアコミックス)

こういう依存し愛、大好きです。
そして、こんなDrは見たことないです(笑)
BLに出てくるようなDrを見てみたい・・・。
うちのDrはみんな女好きだよ・・・。
まあ、婦人科Drは「男の腹なんて触りたくもない」って、みんな言うくらいだから無理だなあ。

みささぎさんと言えば、ぽっけのABモーションが好きだったんですけど、
どんどん親父受けに・・・。
今度、確かパソゲーの鬼畜眼鏡だっけ?の作画してたよね。

熱々ツナサンド―人気同人誌セレクション (OKS COMIX)

熱々ツナサンド―人気同人誌セレクション (OKS COMIX)

27受けですよ!
で、勿論同人誌も買ってきたんですけど・・・。
欲張って、再録買ったら・・・
5927ばかり!!!私2427が見たいのに!!!
でも、リボランも買う。
最近、山ヒバも良いと思えてきた。
やっぱり、雑食だね、私!


妹に貸したやさ竜の小説に折り目がついててショック!
デスノートに名前書くぞ!!!と脅してきました。



さて、研究やるか。
明日は院内研修だ。