私事②

温泉後、実家へ帰りました。



で、夜に妹の職場に遊びに行きました。



妹は今実家から猫目に行ってるんですが、
そこの漫画喫茶で漫画読んでました。
豚玉デラックス食べながら。



火曜日・水曜日は利用料半額なので安かったです。



で、読んだもの。
普段、買ってまで読まないようなものを読みたい!
と意気込んだのですが、撃沈。



おしとね天繕 5 (ジャンプコミックスデラックス)

おしとね天繕 5 (ジャンプコミックスデラックス)

アニメイトのガチャポンで見て以来気になっていたのですが、
中は青年誌でしたよ(笑)
でも、
ミステリー民俗学者八雲樹 1 (ヤングジャンプコミックス)

ミステリー民俗学者八雲樹 1 (ヤングジャンプコミックス)

金田一の原作の方の作画もこの方していたのよね。
なんて。

全巻一気読み。
やっぱり内容はおもしろくて良いなあ。
1年生ズが気になる、気になる。

エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

読みたかったので、あって良かった。
エマの最終巻だけ読んでいたので、一気読みしました。
エマ可愛い!
メイドとか関係なく可愛い!!
個人的にハキムが好き。

好きになってもいいの? 4 (フラワーコミックス)

好きになってもいいの? 4 (フラワーコミックス)

1巻を買って以来読んでなかったので、ついつい読んでました。
こういう終わりなのか!
っていうか、4巻に一緒に入ってた
夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

↑の番外編見て、こっちもちゃんと終わってたの知らなかった!
とびっくり。
これは次回で(笑)

楽屋裏王子 (フラワーコミックス)

楽屋裏王子 (フラワーコミックス)

ついでに同じ並びにあったので。
この人の作風が好きかも知れない。
と、思ったり。


約4時間いてこれ位読めたらいいか。
また、行くなりよ!