読書

ぱふ 2007年 04月号 [雑誌]

ぱふ 2007年 04月号 [雑誌]

この時期になると、購入。
コレを見て、購入する漫画も多々ありますが、
今年は大体買っちゃってるよな・・・。
つまんない。
表紙は樹さんだったので、てっきり女装へたれ攻めと受け子だと思っていたのですよ。
そうしたら百合だったのですね!
びっくり。
だって、樹さん、かわいこちゃん攻め好きだからさ。

意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

新刊出てたよ。
まだ読んでないよ。
これからこれから〜。
楽しみv

蜜月―「火宵の月」外伝 (花とゆめCOMICS)

蜜月―「火宵の月」外伝 (花とゆめCOMICS)

カップルのその後が入っていて、
一番おもしろかったのが、艶夜と文観の話でした。
火月と先生の子供にも注目!
だって、本編最後はあんな終わりだったからさ!

雲骸綱、ツナサンドですよ!
独特の描き方とか雰囲気が好きです。

S・A 第9巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

S・A 第9巻―スペシャル・エー (花とゆめCOMICS)

とうとう光と慧がラブに???
なったんだよね???

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

黄薔薇さまってこういうキャラなのね。
マリみてを読むと、女子高に行ってみたかったかも!
と思ったり、思わなかったり。
看護学校も女子高みたいなものだけどね)
ただたんに、学生に戻りたいだけなのかもしれないね。

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (ジャンプコミックス)

お兄さん素敵!
っていうか、ハイパーツナかわいいんだけど!!!
ついついジャンプで読んでしまっているから、この先知ってるのが辛いかも。
今回はひばりんの誕生日が発表になり、メルマガで新たな記念日が決定していますものね。

理不尽な恋人 (f‐ラピス文庫)

理不尽な恋人 (f‐ラピス文庫)

やべぇ、年下攻めいい・・・!!
という、一冊です。
っていうか、この受けが可愛いだけかもしれないけど。

腐女子彼女。

腐女子彼女。

これ読みたいのだけど。
見つけられない!
明後日、探しに行こうっと!