仕事

婦長にいきなり来年のプリセプターの行動計画が出てないと凄い剣幕で怒られる。
深夜終了後だからぼんやりしていて、
凄く怒ってるなーぐらいにしか感じなかったが。


って、いうか今年度のプリに2月に聞いた時は
「特にすること無いから3月末にやり方とか送るよ」
みたいな感じで、何にもツールとかやり方とか聞いてないので、
全く何をしていいか不明。


自分がプリセプティーだった時の記憶はあるけど、
行動計画とかはかなりウロ覚えだからなあ。


と、いうわけで病棟の歴代のプリ係りのフロッピーを拝借して、
使えそうなものもコピーして、
来年度用に変更しなきゃ。


だれか、腎臓内科業務一覧を作成してくれい!!
移動したばかりで、自分もまだ良くわからんのだよ。
腎内リーダーにかけあってみるかなあ。