私事

妹の職場に何回か行っているのですか。
豚玉がおいしくて。


で、妹の職場では
「お姉さん、本当に札幌にいるの?」
と、言われているようです(笑)
実家の近所でも同じ事を言われてますが。


で、今回も漫画読んできましたよ。

夜の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-21))

夜の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-21))

からくりの君のアニメを録画したのに、どこにやったのだろう???
からくりサーカス連載中にアニメ化したから録画したのに。
実家かなあ?

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

温泉旅行中にアニメを見たので、気になってたんですよ。
連載中もちょこちょこ読んでいたんですけど、
飛び飛びに読んでいたからわけわからなくて、
コミックスを買ってなかったのね。
で、一気読みしたらおもしろい!
和月やるなあ。
ジャンプにしてラブ!な要素もあって、
流石、アニメ化したわけだ。と、思ったり。

新刊出てたから読みました。
こんな市長さんがいたら凄いよ。


ちなみに某寝猫目グループの漫画喫茶は
新刊購入をツタヤランキングとぱふ(笑)で決定しているらしい。
凄い偏ってない???
って、いうかぱふならもっとBL系を充実しようよ!
と、愚痴ってみる。