読書

最近、駄目な位購入中。
そんなお年頃なのよ。多分。(いつもだけど)

YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 2 (新装版) (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 2 (新装版) (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 3 (新装版) (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 3 (新装版) (ビーボーイノベルズ)

YEBISUセレブリティーズ 1st (新装版) (ビーボーイコミックス)

YEBISUセレブリティーズ 1st (新装版) (ビーボーイコミックス)

YEBISUセレブリティーズ 2nd (新装版) (ビーボーイコミックス)

YEBISUセレブリティーズ 2nd (新装版) (ビーボーイコミックス)

YEBISUセレブリティーズ 3rd (ビーボーイコミックス)

YEBISUセレブリティーズ 3rd (ビーボーイコミックス)

一気に全巻購入(笑)
やっぱり、リーマンにも耐性がついたんだ!
そうに違いない!!
ボスのもみあげが気になって駄目だ(笑)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

某復活(某の意味がない)のむくろんに似てると評判の執事さんです。
確かにパイナポー頭ですね。
ええ、あくまで執事ですから(笑)

Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

こんな男友達の集団がいたらいい(笑)
私的には後ろのほうの年の差カップルが萌える。

メガネばくだん (GUSH COMICS)

メガネばくだん (GUSH COMICS)

ムラムラしてても可愛いのが受ける。
小悪魔受がかわいいですよね。

西の善き魔女 6 (BLADE COMICS)

西の善き魔女 6 (BLADE COMICS)

妹に出てたよ〜と教えてもらったので購入。
いい加減、原作を読んでしまいたい!
入院するしかないか・・・と、妄想の中で入院した時に持っていく本ですよ。
あと、買ったけど読めてないノベルス達をもって行きたい。
妄想だけは膨らむ、膨らむ。

[rakuten:shopjapan:790183:detail]
ついつい購入しちゃいました!
だって、TVがおもしろくて!
早く来ないかなあ。
ショップの対応にかなりの掲示板で叩かれてましたが。
早く来い!ビリー!!